郵便受けにこんなモノが・・・・

当地区プジョー・サービスポイント業務終了のお知らせ・・・・



実は・・・・308SWを見に行った時にプジョメカさんにそれとなく告げられていました・・・・
d0144618_21563135.jpg

残念です・・・・
d0144618_2282863.jpg

ようやく当地区にもプジョー車が増えつつある状態でしたのに・・・
数字は予想しているよりは低かったのでしょうか・・・

このDMが各ユーザーさんに届けられたであろう当日は電話のベルは止むことか無かったそうです・・・
フロントさんのみならずメカさんも応対に追われていたそうです・・・
当然でしょう・・・当地区の三桁になんなんとするユーザーにして見ればプジョー生活でのハシゴを片付けられてしまったのですから・・・

八月吉日・・・・如何いう意味なのでしょう・・・・ふざけるな!
当地区のプジョーユーザーにとっては、厄日以外のなにものでもないだろう!
すみません、つい激高してしまいました!
d0144618_21581473.jpg


DMが届いた翌日・・・時間を見つけてディーラーさんへ・・・・
電話応対で疲れたのでしょうか、みなさん憔悴し切っていました・・・
お疲れ様です・・・私と言えば、当初はショックでしたが・・・割りと落ち着いた自分が居ます(^^)
206と暮らし始めた時、サービス工場は存在しませんでした・・・・
50数Km離れたディーラーさんまで自走して点検・車検をこなしていました。
確かに大変では有りますが苦痛という程でもありません・・・
ドライブがてら他所の街を探訪するのも悪くありません、ミニカー探しという楽しみもありますしね(^^)
当面、三号機こと1007とは暮らし続けるつもりなのですしね!
ディーラーさんから、お詫びではないのですが・・・・こんなものを頂きました。
d0144618_220722.jpg

d0144618_220233.jpg

内緒ですよ、の言葉と共に・・・・お宝ですよね!

ここのところ各プジョー販売店さんは各地で統廃合や移転等が頻繁におこなわれているようです・・・
確かに販売での厳しいのは理解できなくもないのですが・・・・
ユーザーにその負担を強いるのは勘弁して欲しいです・・・

※ボカシはphotoscapeを初めて使わせてイタダキました(^^)
[PR]

by boxycat | 2008-09-19 22:09 | プジョー1007