今日は代休でした。

朝方まで凄い雨でした・・・・





義父を病院に送っていくのに、1007から降りて短い距離ですが・・・
雨の中を歩かせるのはかわいそうだな、と思っていたら・・・
出かける頃にはすっかり天気は回復していました・・・

しかし湿気がきついです・・・・
上昇した気温と、湿気で温度以上の暑さを感じます・・・・

病院での用事を済ませて駐車場を出ると・・・・
d0144618_210224.jpg

萩の花です・・・・
d0144618_2103694.jpg

秋の花です・・・・
d0144618_2104945.jpg

確実に季節は移り変わっていますね・・・・

タロウも散歩の後、ブラッシングすると・・・・・
抜け替わりの毛が、こんなに!
d0144618_2111825.jpg

ハスキーはアンダーコートの毛が密生しているので、かなりの量の毛が抜け変わります・・・・

暑さでタロウもヘロヘロです・・・・
d0144618_2113239.jpg

でも、もうすぐタロウの好きな、涼しい・・・そして寒い季節もすぐそこです・・・・
[PR]

by boxycat | 2008-08-29 21:02 | わんこにゃんこ