人気ブログランキング | 話題のタグを見る

めっきり涼しくなりました・・・・

日本酒が欲しくなる気温です・・・・



お祝い酒という意味もありますしね・・・・(^^)
出羽桜・・・・山形県のお酒です・・・おいしいですねー!
めっきり涼しくなりました・・・・_d0144618_2224063.jpg

つまみは焼き鳥が塩味と鳥つくね・・・それからタコ入り練り物・・・
七味唐辛子をパラリと振りかけて・・・
めっきり涼しくなりました・・・・_d0144618_223073.jpg

ニンニクのタマリ醤油漬けも合いますねぇ!
めっきり涼しくなりました・・・・_d0144618_2231315.jpg


今日の一台・・・・
ジャガーEタイプロードスター・・・・1971年頃と表示がありますから、シリーズ3でしょうか
めっきり涼しくなりました・・・・_d0144618_2232815.jpg

ブリティッシュグリーン・・・・・
めっきり涼しくなりました・・・・_d0144618_2235279.jpg

ロングノーズの下はシリーズ1や2の直列DOHC6気筒エンジンから・・・・
V12気筒5.3リッターエンジンに換えられています・・・・・
めっきり涼しくなりました・・・・_d0144618_224367.jpg

イメージするより図太い音がします・・・・
めっきり涼しくなりました・・・・_d0144618_224173.jpg

めっきり涼しくなりました・・・・_d0144618_16462457.jpg

めっきり涼しくなりました・・・・_d0144618_2244871.jpg

めっきり涼しくなりました・・・・_d0144618_2245915.jpg

by boxycat | 2008-08-23 22:13 | 日々色々