田舎のスーパーにて・・・・

マジョレット・・・




先日、立ち寄ったスーパーにてミニ・カブリオレとSLKを購入した事は記事にしましたが・・・・
その他にもマジョ2台も手に入れました、しかも色違いで(^^)
トヨタ・オーリスでしょうか?お腹の刻印はTOYOTA COLOLAとありますが、カローラ・ランクスの後継車オーリスでしょう・・・・
d0144618_19401844.jpg

d0144618_1940451.jpg

トヨタはラリーには公式には出場していませんし・・・
それにしてはTOYOTAの文字も誇らしげに・・・・
d0144618_1941273.jpg

それにしてもこの「ANDROS’」というのが気になりますね・・・
d0144618_1942339.jpg

以前紹介した記事のC2にも同じロゴが記載されていました・・・

http://boxycat.exblog.jp/8122999/#8122999_1

d0144618_1943229.jpg


検索してみました(^^)
色々ヒットしましたが・・・
氷上レースのようです(@;@)
かのアランプロスト氏も参戦しているようです・・・・

http://www.nihoncar.com/jp/news-743-Toyota+Auris+Masters+the+Andros+Throphy.html

サイトです・・・
VIDEOをクリックして見てください・・・
http://www.tropheeandros.com/

暑い時の気分転換になれば幸いでございます(^^)
冬道のシュミレーションにもね(^;^)/
d0144618_1944242.jpg

d0144618_19444439.jpg

d0144618_1945831.jpg

[PR]

by boxycat | 2008-08-17 19:48 | ミニカー