墓参り・・・

今度は人間様です・・・・



その帰りに・・・・
わたしの実家にも立ち寄ってきました・・・
同市内ですが片道小一時間の距離です・・・・

庭の朝顔が鮮やかです・・・・
d0144618_19372054.jpg

こちらは花粉がこぼれているので虫達が立ち寄った後ですね・・・
d0144618_19373674.jpg

鷺草(サギソウ)です・・・鷺が飛んでいるようです、白鷺ですかね(^^)
d0144618_19375447.jpg

戦利品です・・・・
家庭菜園で採れたトウモロコシを頂きました・・・・
我が家に到着し早速、茹でて扇風機で水分を飛ばします・・・・
d0144618_19384939.jpg

小粒で不揃いですが、甘く濃厚です、得てして形の悪い野菜の方が美味しかったりします(^^)
醤油を垂らし、直火で焦がしても美味しいです・・・・
d0144618_1939551.jpg


チトマトも頂いてきました・・・
細長いのでイタリアン系でしょうか・・・
d0144618_19392786.jpg

これも肉厚で濃厚な味です、青臭い野趣溢れる味わいです・・・
最近のフルーツっぽいトマトよりこちらの方が好みです・・・
d0144618_19394657.jpg

ひとくち、口に放り込み、冷たいビールをグビリ!!ング、ング、ング・・・プファーq(>o<)/
ふぅー!堪らんですq(^;^)/

帰りに寄った田舎のスーパーにてマジョ発見!
オレンジのミニ・カブリオレと、グリーンのメルセデスのSLK・・・
d0144618_19401564.jpg

しかも新パッケージ?・・・
d0144618_19403091.jpg

d0144618_19404961.jpg

手持ちの色違いと並べてみました(^^)
d0144618_19411218.jpg

d0144618_19412447.jpg

ビールのツマミに良く合います(^^)
[PR]

by boxycat | 2008-08-15 19:54 | 日々色々