今日は、ララの通院の日でした・・・

文字通り・・・特別有給休暇です・・・
休暇届けには「通院の為」と記しておきました・・・

間違いなく・・・(^^)



オシリのニオイ袋の炎症が完治していませんでしたので再度の通院です・・・
先週に続いて9時開院ですが・・・
少し早目に到着しました・・・イチバンですな!
d0144618_2053733.jpg

6時45分・・・早すぎ!(^^)先生がワンコの散歩から帰って来た時でした(>;~)
d0144618_20532642.jpg

二番手は、このオバサンです・・・7時到着・・早すぎ(^^)ってヒトの事、言えません(><)
d0144618_20534534.jpg

スクーターの後ろのカゴの中にニャンコが・・・
片道30分程のバイクの旅だそうです・・・御苦労様です・・・疲れてるようです(>;<)

待つ間の、お楽しみ、今日はSRカスタムの本です・・・バイク誌ライダースクラブ編です。
d0144618_20552783.jpg

カスタムのみならずSRのモデル検証・歴代車紹介の記事も・・・
d0144618_20573833.jpg

タンクのバリエーションも多岐に渡りますね・・・
d0144618_20575424.jpg

コレはウチのSRですね・・・2000台限定、限定という言葉に弱いワタシです(>;~)
この中のカスタムの記事の中でそそられたのは・・・
かのDT-1を彷彿するカスタムですね・・・
SRベースですが違和感ありません!
d0144618_2105699.jpg

今日のしおりは・・・
d0144618_20581228.jpg

チョロバイのSRです・・・
d0144618_20582878.jpg

しおりにならん(>:<)
d0144618_20584233.jpg

その間にも・・・不安げなララ・・・
d0144618_2121414.jpg

先生の御配慮で少し早めの診察開始でした・・・
結果は?・・・・・良くなっていました!
ただ炎症を起こし易いコなので、自分で頻繁にお尻を舐めている時は注意してくださいとのコトでした!
よかったなー・・・・ララ!

オマケ・・・カゴに入れる時、ララに引っ掻かれました・・・
d0144618_211232.jpg

余程、不安だったのでしょう・・・

どなたかサンにエライ事言えませんな・・・わたし(>;<)
[PR]

by boxycat | 2008-08-02 21:07 | わんこにゃんこ