ララの通院です・・・・

お医者さまから、一週間後にまた診察しますから連れて来てください・・・
との指示でしたので、行ってきました。




前回は少し遅れましたので、かなりの待ち時間となりました・・・
今回は「少し」早めとしました・・・
9時開院ですが、7時到着です・・・早すぎ!
さすがに一番です
でも10分もしないうちに、二番手さん、三番手さん到着です・・・
d0144618_1911511.jpg

このワンコ達は先生の飼い犬です、丁度、朝の散歩から帰って来た直後でした・・・
d0144618_19111978.jpg


待つ間のお供は文庫本です・・・
「自由に至る旅」~オートバイの魅力・野宿の愉しみ~
d0144618_19113846.jpg

バイクによるツーリング紀行記です、北海道から九州へと多岐に渡っての紀行文です。
作家の花村萬月氏は、「ゲルマニウムの夜」で芥川賞を受賞している作家さんです・・・

この文庫本は初版が2001年と、現代とは若干のタイムラグがありますが、それも気になりません・・・
d0144618_19123860.jpg

さすがにこの年になって野宿は遠慮したいですが、バイク旅に思いを馳せるには良い教科書です・・・

ブックマーカー(しおり)はプジョーから戴いた皮製です・・・307の発表の時でしたか・・・
d0144618_19125495.jpg


ララの診察の結果ですが・・・
d0144618_19131627.jpg

投薬のせいか炎症も、だいぶ治まっていますが、完治とはいえず一週間後に再診の予約をして病院をあとにしました・・・
ただ今回は服用する薬はありませんでしたので、それだけ回復しているというコトですね!

体質的に炎症を起こし易いコのようです・・・・

今日の一台・・・
エポック社のハイエースです・・・
d0144618_19145797.jpg

1/72サイズです・・・・
d0144618_1915123.jpg

乗用ワンボックス・ワゴンとは一線を画す・・・・
d0144618_19154695.jpg

プロユースのクルマです・・・・
d0144618_1916176.jpg

荷室も広いようです・・・・
d0144618_19162282.jpg

引越しにピッタリです(^_^)
d0144618_19163942.jpg

[PR]

by boxycat | 2008-07-26 19:18 | わんこにゃんこ