遅ればせながら、プジョー308登場です・・・・

308・・・先日は、ちょこっと見で帰って来ましたが・・・



今回はじっくりと見させていただきました。
d0144618_21102581.jpg

サイドシルもこんなに太く・・・ボディの強さが窺えます・・・
d0144618_2105155.jpg

前席、そして後席も広大という程ではありませんが、広いですね・・・
d0144618_211172.jpg

d0144618_211311.jpg

エアコンの吹き出し口も用意されています・・・
d0144618_211435.jpg

荷室も余裕のあるスペースです・・・
d0144618_213942.jpg

取っ手も他のプジョー車同様です・・・
d0144618_2144011.jpg

トレイは二重構造で小物も収納できるようです・・・

ボンネットオープナーはココ・・・
d0144618_2145570.jpg

いままでの隠し位置とはちょっと違いますね・・
d0144618_2151585.jpg

1600ccターボエンジン・・・
d0144618_2153226.jpg

デカイ、ヘッドライトハウジング・・・・・
d0144618_2155967.jpg

16インチの靴・・・コンチネンタル製、シエロは17、GTiは18インチのワークブーツを履きます・・
d0144618_2161457.jpg


後方に心配そうな3号機・・・・
d0144618_2163620.jpg

d0144618_2165616.jpg

ダイジョウブ(笑)

いただきモノ・・・・308のワンモーションマーク、袖にPEUGEOTのロゴが入ったTシャツを貰ってしまいましたー・・・
d0144618_2110173.jpg

試乗は他のお客様が熱心に見ていらしたので叶いませんでしたが・・・・
機会があれば乗ってみたいですねー・・・・
[PR]

by boxycat | 2008-07-16 21:11 | 1007以外のプジョー