軽自動車・個性派・・・・

ジムニーです・・・



部署は違いますが同僚のTさんのクルマです・・・
Tさんは前職が自動車整備士でした・・・2輪もヤマハXJR1300をお持ちです・・・
d0144618_22234025.gif

チョイいじってあるようです(笑)
d0144618_2224285.jpg

あぜ道サイズのトレッドが使い易そうです・・・
d0144618_2230517.jpg

平面ガラスが眩しい・・・・
d0144618_22242828.jpg


同じくYさんのクルマです・・・
d0144618_22245078.jpg

Vivioです・・・奥さんのクルマらしいです・・・
d0144618_2225880.jpg

GX-R・・すーぱーちゃーじゃー&しーぶいてー・・・すごい?
普段はキューブにお乗りですが、車検のようですね。
d0144618_22271611.jpg

赤が眩しい・・・
d0144618_22273267.jpg

ガソリン価格も高値なので、軽なら・・・

でもどちらのクルマも10Km/㍑くらいだそうですよ・・・

ウチの1007と、後ろに停めてある軽ワゴン車・・・ウチの(汗)全長で負けてます(爆)
d0144618_22275364.jpg

燃費では勝っていますね\(^_^)/タイヤ外径を補正して13Km/㍑の後半で推移しています・・・
まだエアコンは使用していません(笑)

今日の一袋・・・・
ごま大学・・・かりん糖です
d0144618_22281231.jpg

ちょっぴり塩味がクセになりますよー・・・・
[PR]

by boxycat | 2008-07-02 22:39 | プジョー以外のクルマ