人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一日中、雨・・・

今日は・・





部屋にこもって一号機の手入れ・・・

室内保管できる大きさで良かった(笑)
バッテリーが弱ってますね・・・
先日、バイク屋さんを訪問したら、こんな良いモノが・・
一日中、雨・・・_d0144618_20105233.jpg

鉛式蓄電池だそうです・・・電子機器のバックアップ用らしいです
液が入っていないので長寿命だそうです、試してみたい・・・

フロントフォークのオイルシールが寿命みたいです・・・
一日中、雨・・・_d0144618_20111596.jpg

インナーのグリスが滲み出てきています、猿のフロントショックはダンパー機能がありません(笑)
インナーチューブ内にスプリングとダンパーの役目?のスライドするゴム製の輪が入っているだけです。
ゴムの磨耗を防ぐ為、グリスが封入されているのですね・・・

そんなこんなで有意義な雨の日でした・・・勿論、フェンダー裏側もワックスしておきました(爆)
一号機に貼ってあるステッカーです・・・タンクにはCGのステッカー、サイドカバーにはウィングマーク初期タイプHONDAではなくHMです。ヨシムラ、カヤバのステッカーですね
一日中、雨・・・_d0144618_20114471.jpg


今日の一袋(爆)です・・・・
キャラメルコーンのソーダ味!・・・・好みの味かも!
一日中、雨・・・_d0144618_2012973.jpg

もひとつ・・・チョコフレーク塩バニラ味・・・
チョコフレーク大好きなあたしは・・・好きですよ!
一日中、雨・・・_d0144618_201303.jpg

by boxycat | 2008-06-29 20:19 | 2輪