新緑の季節も過ぎ行き・・

濃い緑の季節になりました。





桜の時節には・・・こんなだったのに・・・
d0144618_2185216.jpg

今や・・・緑の競演と言っても良いぐらいです・・
d0144618_219520.jpg

初夏の強い日光の下を歩く人々は自然と日陰に足を向けてしまいます・・・
d0144618_2191749.jpg


野に咲く名も無き草花・・・ヒメジオンでしょうか・・・
d0144618_2193968.jpg

花びらがピンクがハルジオン、白いのがヒメジオンよ・・・
d0144618_2195760.jpg


教えてくれたヒトは・・・・遠いところに・・・ちと感傷的に(爆)

遠いところ・・・・単に失恋しただけですな(笑)それも遠ぉーーーーーーい、昔ですぅ・・

小腹が空いたので、チキンラーメンでも食べよ!
d0144618_21102573.jpg

マグカップサイズです・・・デザートはキャラメルコーン抹茶味・・・
d0144618_21103683.jpg

くだんのパン屋さんにも普通に行ってきましたよ!相変わらず美味しい(笑)後ろの袋です・・・
メロンパンがお勧め・・って食べちゃった(汗)
d0144618_21112750.jpg

ごちそうさんでした・・・
d0144618_21113754.jpg

マグカップはスペシャルね(笑)
[PR]

by boxycat | 2008-06-16 21:12 | 日々色々