夕食です・・・・

いつも、こんなではありません・・・・(爆)



家人が歯医者にて「親知らず」を抜歯したそうな・・・
歯医者さんはわたしと同じトコロ・・(笑)
したがって今晩の夕食は「うなぎ弁当」です(喜)
d0144618_20552154.jpg

東京にも支店がある有名どころ・・・
d0144618_2055328.jpg

川魚にありがちな生臭さがありません・・・おいしいです(笑)
でも「歯」で料理するわけではないので・・若干の疑問は残りますが・・・あわわわ・・
お口にチャックぅー・・・じゃなくてリベットぉー・・・(爆)

お飲み物はコチラです・・・
焼酎勉強中のワタシはこんなモノを買ってみました(笑)
本格焼酎ではなく甲種なんたら・・・
d0144618_2056156.jpg

うーん・・・わからん・・・おいしいけど・・・ベンキョが足らんのかなぁ?
d0144618_20562030.jpg

つまみは激辛柿の種・・新潟産・・・辛いけど後を引く・・・ひー!はー!
d0144618_20563189.jpg

デザートに甘いモノ・・・
d0144618_20564113.jpg

でん六・・小豆(あずき)に抹茶チョコをコーティングしてあります・・・
d0144618_20565459.jpg

[PR]

by boxycat | 2008-06-11 20:58 | 日々色々