しばらくぶりにディーラーさん訪問です・・・

確か・・・前回、訪問したのが2週間前・・・・久々ではないですね(汗)




特に不具合も無く(笑)とりたてて用事はなかったのですが・・・
もしかして・・・308なんぞいたりして(爆)・・・・・・・・いませんでした(笑)
昨日までの雨で汚れたボディを洗車場をお借りしてキレイにしました・・・
クルマに関係ない話しをうだうだトークしまして・・・日曜日、しかも天気はヨイので
訪問されるお客さんも・・・・わたしくらいです・・あれ?わたしはお客さんのカテゴリー外かも(爆)

いやいや!・・・帰り際にこんなモノを頂いたので・・・・お客さんの一人でしょう(爆)
d0144618_20102567.jpg

ソフトキャラメルですね・・・・原産国フランスとなっております、5個入り・・・
d0144618_20103752.jpg

ナッツが入っていて香ばしいです・・・・
d0144618_20104664.jpg


今日の一台・・・
トミカ・リミテッド・ヴィンテージ・・・マツダ・キャロルです・・・
d0144618_20112175.jpg

初代です・・・1962~1970年の間、販売されました・・
d0144618_20113262.jpg

当時としては珍しい4気筒360ccエンジン・リアエンジン後輪駆動です・・・
d0144618_20114763.jpg

600ccバージョンも存在したようですが・・・・
d0144618_20115861.jpg

昔、東京在住の伯父さんが夏休みに家族四人連れでキャロルに乗ってやってきました・・・
d0144618_2012990.jpg

今、考えると相当無謀?・・・いやいやマツダの総アルミエンジンに敬意を表しましょう(笑)
d0144618_20121987.jpg

トミカのRX7と並べて見ました・・・・
d0144618_20123342.jpg

[PR]

by boxycat | 2008-06-01 20:13 | プジョー1007