雨の朝です・・・・

わん様の散歩もパスです・・・・





このシーズン恒例の朝練・・・も中止せざるを得ませんね、
一号機にて前回行った帰りに、燃料を満タンにせずに格納したので気になります・・・
この時代の●ンダ車はタンク内部の防錆処理が弱いそうなので短い期間とはいえタンク内空間を放置して置くのは気分的によくありません・・・
室内格納なので気にし過ぎと言えばその通りなのですが(笑)・・・
30年近くも付き合って来ているので、いまさら何をなのですが・・・
いやいやだからこそ・・・(笑)

まぁ、そんな事を思いながら古いビデオでも見ながら一号機でも磨きますか(爆)
d0144618_19591963.jpg

1994年のTOUR DE CORSE・・・CGTVの録画です、タイトルを見るとDTMやらBTCCやら懐かしいシリーズ名も並んでいます、おお、マイクロカーも二週に亘っての特集ですか・・・これは後にしよう(笑)
d0144618_19594044.jpg

d0144618_2001460.jpg

カルロス・サインツ操るスバルインプレッサとディディエ・オリオールがドライブするトヨタ・セリカとの対決ですか・・・
d0144618_2003453.jpg

サインツの同胞、コリン・マクレーはサストラブルの為、途中にてリタイヤです・・・
d0144618_2005465.jpg


d0144618_203793.jpg

d0144618_203241.jpg

d0144618_2044676.jpg

d0144618_205133.jpg

嬉々としてマシンを降りるディディエ・・・
d0144618_2012530.jpg

片や・・・2位に甘んじたサインツ・・・
d0144618_201408.jpg

d0144618_2021795.jpg

フォードもシエラRSコスワースの時代だったのですねー・・・
d0144618_2023552.jpg

久々の再生でしたが・・・
雨の日が多くなるこれからの季節・・・一号機を磨きながらの視聴の時間が増えそうです・・・

今日の一台・・・フォード・シエラ・コスワース4×4・・・
d0144618_2053547.jpg

d0144618_2054518.jpg

d0144618_2055785.jpg

1992モンテカルロ、ドライバーは・・・
d0144618_2061514.jpg

おっと!楽しみになさっている方もいらっしゃるので・・・(笑)
d0144618_2063154.jpg

d0144618_206482.jpg

キティ・フレンチさんかな?
[PR]

by boxycat | 2008-05-25 20:14 | 日々色々