回復傾向です・・・

よかったです・・・・



タロウ…このところ経過は良好です、引き綱へ伝わって来るチカラも強くなって来ました。
d0144618_2121104.jpg

d0144618_21212334.jpg

d0144618_2121342.jpg


一週間、服用しましたタロウの薬、無くなったので処方してもらいました。
体調の様子を見て、一日おきでも良いとのこと(喜!)

薬の袋も正式名(笑)に、訂正してもいただきました…・
d0144618_2122813.jpg

あれぇ?「タロウー」…伸ばしてある・・おいおい!違うべや!


シニア用ドッグフード「アカナ」…
d0144618_21222240.jpg

「シニア犬はたんぱく質の体内貯蓄能力が衰えています。このことに考慮して、アカナ ドッグフード シニアは人間用食材の鶏肉を成分の45%に使用、組織の回復と筋肉作りに必要な必須アミノ酸を豊富に含んでおります。」以上製品説明書より引用…カナダ原産です。
組織の回復と筋肉作りという所に反応してしまいました(笑)

SCIENCEDIETのパピーを混ぜて試食させ…次の食事で100%アカナにしても良い食べっぷり
です(笑)
散歩は急坂など無理をさせないように、距離もいままでの2/3程度で足腰に負担のないようにとの処方でした。タロウは不満そうにしていますが、しようがないですね。
できるだけ元気でいてくれる事が最大の願いです…

今日の一台・・
スバル・インプレッサ・・・カルロス・サインツがドライブしました・・・
d0144618_21232235.jpg

d0144618_21234287.jpg

d0144618_21235425.jpg

惜しくもWRCから引退されました・・・
d0144618_21255356.jpg

情熱あふれるスペイン人ドライバー・・・
d0144618_21262322.jpg

[PR]

by boxycat | 2008-05-22 21:27 | わんこにゃんこ