久々の朝練で、へろへろで御座いました(爆)

デジカメを忘れるという大失態をやらかしました・・・
以前はカメラなんぞ持参しなかったので・・・・(汗)

次回の朝練で、季節の移り変わりなんぞを画像にしたいと思いますので御容赦の程・・・




ちょっと今日は思うところ御座いまして文章にしてみたいと思います・・・
先にも申しましたが、今日は朝練でした・・・昨日から家人には、この旨言って置きましたので・・
「焼きたてのパンが食べたいなぁ・・」等と贅沢かつ我儘な要望を申して居ましたので・・
「じゃあ、帰り足に●△スーパーのパン売り場に寄って買って来るよ」・・・
ここのパンは粉臭くなく美味しいので度々利用しています・・・
で、朝練の帰り足、スーパーが開店と同時にバン売り場へ・・・
エライ混んでおります・・・近くの運動公園で中体連やら高体連やらの大会が行われているらしい・・・
高校生や中学生のにーちゃん、ねーちゃんらに混ざってパンを選び、レジに並びました。
順路というか選びながらレジの前に並ぶという案配ですね。
わたしの前には女子校生、後ろには男子高生が並んでいました。女子校生の前のお客さんが終わり、次に女子校生の番の筈ですが・・・トレイを持ったおばさんがショートカットというか順番を無視してレジの前に立ちました。レジの方も特に咎めることなくレジ打ちを始めました・・・本来ならば女子校生の番なのですが彼女は何も言えず待っているだけです・・・
後ろの男子校生も小声で「おかしいべやー」と言うだけですね。
わたし!ムッとキマシタ(怒!)普段は思っているコトの半分も言えないワタシですが・・・
「ちょっと!おかしいんじゃないの!彼女も順路どおり並んでいるのだから、彼女の方が先なんじゃないの?それにあなた方(ふたり居ました)なんで、順路どおり並ぶように指示しないんですか、お客さんに不安感を抱かせるようなコトはまずいんじゃないの?」
あー・・・言っちゃったよ!小市民なわたしが言うくらいだから・・・余程なんですよ。

レジの方は、おばさんの方を中断し、女子校生の方を先に処理し始めました。
女子校生がレジを終了し、軽くコチラに会釈された時、なぜか鳥肌・・・サブイボがたちました、あたりまえの事なのに・・・
あ~ぁ・・暫くココのパン屋さんには恥ずかしくて行けないなー・・・
いやいや、それじゃあかん!来週もいくどー、朝練の後に・・・(爆)

今日の一台・・・
ペッパーホワイトのミニです・・・ジョニーライトニングです
d0144618_2131889.jpg

ミニミニ大作戦のリメイク版です・・・イタリアン・ジョブ・・・
d0144618_21314919.jpg

女優のシャーリーズ・セロンが素敵です・・・
d0144618_2132359.jpg


街で見かけました・・・1007になりたいMINIでしょうか(笑)
d0144618_21322069.jpg

今日は、血圧も上がったので糖分補給です・・・ミニつながりで(爆)、スニッカーズです・・・
d0144618_21324297.jpg

[PR]

by boxycat | 2008-05-18 21:34 | 日々色々