ちと、寒いんだニャー・・・・

ストーブ、点けてよぉー・・・・



先日は汗ばむくらいの陽気でしたが、昨日・今日は朝晩など肌寒いくらいです。
猫のフクも、とうとう…潜り込んでしまいました(笑)
タオル生地で出来た箱です、文字通りboxcatです(笑
d0144618_21164442.jpg

d0144618_21165891.jpg


猫はこういう穴倉みたいなトコロ、狭いトコロが好きですよねぇー、新聞を二つ折りにして
立てて置くと、向こう側で目をまん丸にして戦闘態勢に入ります、新聞に頭を突っ込む前に
三点測量をし始めて、距離と間合いを取り始めたら避難をしたほうが良いでしょう(爆)
あらら、起こしちゃいました(笑)
d0144618_21171013.jpg


今日の一台…カブです、カブラです。ホンダ純正カスタムかな?
d0144618_21172944.jpg

ヤングな(爆)おっちゃんは、やっばコレかなぁー・・・(汗)
d0144618_21175489.jpg

レッグシールド(風除け)が無い分、軽快なたたずまいです・・・・
d0144618_2118621.jpg

d0144618_211817100.jpg

[PR]

by boxycat | 2008-05-09 21:27 | わんこにゃんこ