人気ブログランキング | 話題のタグを見る

行ってきました・・・・

健康診断です・・・




こんなトコロで診てくれます・・・
健康管理センター・・・8時に受付開始です
行ってきました・・・・_d0144618_209217.jpg

行ってきました・・・・_d0144618_2091562.jpg

2階から・・・この程度の人数です・・・
行ってきました・・・・_d0144618_2092574.jpg


身長・体重・視力・血液・尿・心電図・聴力・眼底検査・胸部X線撮影・そして恐怖の胃部レントゲン撮影、最後に問診と・・・盛りだくさんのメニューで御座います(汗)
希望者には腹部エコー透視や、前日よりの宿泊人間ドックも用意されているようです・・・

身長は変わりなし、体重は微減(爆)500g、視力も変わりなし2,0(老眼じゃん!)聴力も血圧も変わりがないようです・・・ディスプレイに表示されます。
メタボ度?・・・・寺田農さんにはちと遠いなぁ(爆)

血液・尿・胃部は後日、診察結果が個人と会社に郵送されるようです・・・その後、カウンセラーが会社に来所して生活習慣の指導となるわけですなー・・・・今年もカウンセラーさんと雑談で済めばいいけど・・・

帰宅して、午後からはバリウム攻撃に合い、臥せっておりました・・・

今日の一台です・・・
健康は大事ですよ・・・くれぐれもこんな車両のお世話には、なりたくないものです・・・
行ってきました・・・・_d0144618_2095554.jpg

東京消防庁・玉川消防署の救急車・・・・トヨタ・クラウンをベースにしているようです・・・
行ってきました・・・・_d0144618_2010993.jpg

行ってきました・・・・_d0144618_20103958.jpg

現在はRV車のようなワンボックス車をベースにしていますが、この当時はステーションワゴンなのですね・・・
行ってきました・・・・_d0144618_20105835.jpg

行ってきました・・・・_d0144618_20111340.jpg

行ってきました・・・・_d0144618_20112717.jpg

by boxycat | 2008-05-07 20:17 | 日々色々