黄金習慣・・・週間です(汗)

労働の後、汗をかいたら冷たいビールが週間・・・習慣です(汗)



全国的にゴールデンウィークとやらで8連休やら10連休の人々で各地は混雑しているようです。
そんなコトに全く関与していないわたしは昨日・今日と連休でして・・・(珍しいパターンです)
家の周りの草むしり等をチロッと済ませて・・昼からビールです(笑)
その前には朝早く三号機こと1007を引っ張り出して買い物を済ませてきました・・・
最近は8時や9時に開店するスーパーもあって早朝から活動する(爆)わたしにはありがたいです、一日が長く使えて得した気がします(笑)
スーパーの駐車場にて・・・戻ってきたらMINI様が・・・しかもクラブマンです。
d0144618_21224827.jpg

一枚撮らせて頂きました・・オーラのようなモノが漂っていましたがクラブマンだから?

昼酒の後は・・・昼寝です(爆)

夕方前には起きてタロウの散歩・・・いつもより早めですが・・・
捻った後ろ足を気遣いながら短いコースで済ませました。
タロウは物足りないようでしたが・・

わたしはカレー好きです・・・週に一度は必ず食します(笑)
納豆をトッピングしてみました・・・イケます!
d0144618_21231668.jpg

棒状のものはサツマイモの甘煮です・・カレーに合いますよ(笑)
ちなみに、このスプーンはミスドのグッズです・・・スープ系はこれがないと食べられません、わたし(爆)
コップの中身はコレです・・・
d0144618_21233049.jpg

福岡県の焼酎です・・・水割りでしたが、クイクイ逝けました(爆)
[PR]

by boxycat | 2008-05-04 21:29 | 日々色々