ボーイフレンド・・・

今朝は、朝早くボーイフレンドが迎えにきたようです。




義父のところで飼われているララは美猫でモテモテです(笑)
タロウの散歩の為、起きた時頃です・・・・
d0144618_16144951.jpg

義父宅の縁側にソマリ系のイケメン猫が・・・(笑)
d0144618_16145886.jpg

ララをよろしくお願いします・・・・そう言うしかない(爆)

・・ララといえばなかなか出て来ませんでした(笑)
ララ!・・この男子にしときなさい(爆々)

ハマーH2です・・・久々のマジョレットです(笑)
d0144618_16151359.jpg

デカイです・・・
d0144618_16152240.jpg

ハマーH3です・・・HOTWHEELSです、ブリングスシリーズ・・・コロンとしたデフォルメが特徴のシリーズです
d0144618_16153175.jpg

d0144618_16154275.jpg


ニッサン・ムラーノです・・・紺がマジョ、グレーがMテックです
d0144618_16155231.jpg

d0144618_1616425.jpg

d0144618_16161450.jpg

ね!でっかいマーチでしょ!(笑)
※画像追加しました(笑)
トミカのマーチとムラーノです。各々スケールが違いますので大きさは比較できませんよ(笑)
たしかに「でっかいマーチ」では有りますが意味が違います(爆)
d0144618_1616268.jpg

右端は缶コーヒーのオマケに付いてきた旧マーチです・・・こちらにも似ていますねー
d0144618_16163587.jpg

[PR]

by boxycat | 2008-04-28 20:34 | わんこにゃんこ