少し遅めの散歩です・・・

今朝は一軒おいた隣家のクロ助が、お見送りをしてくれました。

(その後、正しい名前は「ハチ」というのが判明^^)ゞ





彼は白い猫、ホワイティと呼ばれているコと一緒に飼われています。
ホワイティはシャイな猫でカメラを取り出しているといつの間にか居なくなってしまいます(笑)
で、今日はハチに見送られて出勤です…
d0144618_16464835.jpg


昨日は帰宅が深夜でした・・・年に何回かはこういう事もあります。自分のチカラでは何ともならないです。必然的にタロウとの散歩はキャンセルするしかありません。

今日は、出勤時間を少し遅くしてもらいました・・・その分タロウとの散歩の時間にあてる事ができます・・・わたしはどんなに帰宅時間が遅くなっても起床時間は、ほとんど変わりありません、そのほうが体調は良いです・・・現場時代の習慣で早朝の起床は苦になりません(笑)
先日、捻挫したタロウの後ろ足の様子を見ながら、すこしゆっくり散歩を楽しみました。
ちょっと寄り道して・・・コロくんの前を通ってきました(笑)
d0144618_1647640.jpg


今日の一台・・・
BMW Ⅹ5のポリスカーです・・・
d0144618_16471360.jpg

d0144618_16472681.jpg

d0144618_16473782.jpg


スイス警察でしょうか・・・四駆です・・・すこし傾けてみました(笑)
d0144618_16474780.jpg

d0144618_16475617.jpg


カッコイイ警官が乗っていそうです(笑)
[PR]

by boxycat | 2008-04-25 22:50 | わんこにゃんこ