207SW・・・・

207SW・・ディーラーさんに到着したようで見て来ました。



SWってスポーツワゴンの略?それともショートワゴン?
まさか・・南(south)・西(west)・・・

うちの1007と同じボディカラー・・モンテベロブルーです
SWのアイデンティティ・・・C(D?)ピラーです
d0144618_1822138.jpg

これはウチの1007・・・407SWとも共通のイメージです
d0144618_1823075.jpg

テールランプも特徴的です
d0144618_1823816.jpg

わたしが一番興味があったのは・・・リアのガラスハッチです(笑)

ハッチを開けてみると・・・

d0144618_184736.jpg

下部です・・・

d0144618_1842014.jpg

上部です・・・この↓が結合してリアワイパーが作動するのですねー


閉める時は、こんな事をしてはいけません(笑)ガラス部を持って閉めて下さい(笑)
d0144618_1843253.jpg


室内は207ハッチバックと共通ですね、上質感があります・・・
d0144618_1844397.jpg


サイドミラーも大きく視認性が良いです・・・サイドフラッシャーはミラーステーの下部にあります、ミラー一体型の「これ見よがし感」がなく好感が持てます・・
d0144618_1845497.jpg


フロントのライオンマーク・・・一回り大きくなった!
d0144618_185225.jpg


室内のリアビューミラー・・・自動防眩ミラーのようです・・スイッチがあります
ウチの1007が写っています(笑)
d0144618_1851559.jpg


後席もたたみ方が巧妙になっていて・・・使いやすそうです
シートアレンジに夢中になって・・・画像を取り忘れました・・(爆)
帰り際に・・・頂きモノです・・・トートバッグ小と大
d0144618_185286.jpg


この他にも・・・頂きモノがちろりんと・・それはまた別な機会に・・・
[PR]

by boxycat | 2008-04-20 20:31 | プジョー1007