今夜の散歩は…

中止です…





風雨が強いせいも有りますが・・昨日の夜の散歩の時、タロウが足を捻ったようで
ビッコを曳くようになってしまいました。歳のせいか足腰も弱って来ているのでしょう、
もう・・散歩に出かける時は、若い頃のままに走りだします!坂道なんかも転げる様に下って行きます。登り坂だとそうでもないのですが、下り坂では加速がついて足がモツレそうになり捻ったのでしょう。キャンと一声鳴き…痛そうです。それでも散歩は行きたいのでしょうねー、ビッコを引き引き家の周りを一周だけして来ました。触っても唸るような声は出さないので骨折はしていないようです。20時頃でしたが動物病院の先生の携帯に連絡を入れました。経緯と現在の症状を話すと、骨折はしていないようならば少し動かさない方がよろしいでしょう、今から病院に連れてきても良いですが、痛み止めの飲み薬を処方するくらいですから・・・とのアドバイスを受け病院へは連れて行かない事にしました。
翌朝、今朝のことですが・・・随分良くなったようで触っても声も出さず大人しくしています、捻挫でヨカッター(喜)大事をとって今朝の散歩は中止にしました。タロウにとってはダイスキな散歩が出来ないので不満でしょうが・・・ハグハグしてあげたら落ち着きました、天気が良くなったらタロウの好きな堤防まで足を延ばそうか(笑)
d0144618_20292338.jpg

代休の日・・・日中の散歩です・・・わたしが休みなのが分かるのか、寝ていません(爆)
d0144618_2029329.jpg

堀のある公園です、新緑がきれいです
d0144618_20294054.jpg

この浮き橋・・・タロウは大苦手です(笑)
d0144618_20294928.jpg

d0144618_20295859.jpg

今日の一台・・・
ポルシェ904GTSです。HONGWELL製1/72です、リサイクルショップで見つけました。
d0144618_2030786.jpg

第二回日本グランプリでスカイラインとのバトル後、優勝を飾りました、1964年のことです。
d0144618_20301638.jpg

今日もチョコに手が伸びました(汗)HERSHEY’SのCLASSIC MILK CHOCOです
甘さの中に懐かしさがあります・・・
d0144618_20302553.jpg

[PR]

by boxycat | 2008-04-18 21:18 | わんこにゃんこ