水不足?・・・・

水不足・・・
南の方のお方のウォッシャータンクが水不足の事態です(笑)




マニュアルではココが注入口のようです・・・1.4のエンジンです。
d0144618_2037339.jpg

ここからウォッシャー液を入れます・・キャップはプジョー全車共通ですね。
d0144618_20371288.jpg

長―いパイプでタンクに導かれます・・・ここにアッパーレベルがありますね
ここが満タンという事ですね・・・スペース効率を考慮しエンジンの熱による変質をも
考えてタンクはフロントフェンダー内にビルトインされています・・・
d0144618_20372051.jpg


今日の一台・・・
メルセデスベンツAクラスです・・・先代モデルですねHONGWELL製、1/43・・・
d0144618_20372827.jpg

d0144618_20373868.jpg

Aクラス・・・ベンツ内に於いてもクラスレスです・・(そう思います)
d0144618_20374635.jpg

たとえ隣にEクラスが並んだとしても・・・気になりませんね(わたしは・・・)
それは例えば・・1007に乗っていて、隣に407、607が並んだ時のシチュエーションと同じです・・・
d0144618_20375584.jpg

1/72と・・・
d0144618_2038656.jpg

カモの親子のようです(笑)
d0144618_2038158.jpg

[PR]

by boxycat | 2008-04-17 21:51 | プジョー1007