添乗者用…

定時退社の日の恒例・・・あ、今日は代休でした(汗)・・・




先日の中古CD屋さんでこんなモノも同時購入しました・・
d0144618_1484181.jpg

おっちゃん…もとい小田和正さんのCDです

LOOKING BACK 2です、もう60になんなんとする・・おっちゃんの美しい高音・・
けっこう話し言葉は低音です。年下のおっちゃんが見てもカッコイイですね。
d0144618_1485036.jpg

このCDを聞いて連想したのは・・・おいしいコーヒーです。
普段、わたしはブラックでしか飲まないのですがミルクとシュガー入りも美味しいという事(笑)・・・小田さんの音楽って、そんな感じです。

今日の一台・・・時節がら、こんな車種ばかりです(笑)
フェアレディZロードスターです・・・・
d0144618_1485896.jpg

KYOSHO・Jコレクション1/43スケール・・・
d0144618_14978.jpg

d0144618_1491549.jpg

大昔、Zに乗っていましたが・・・かなりスパルタンでした・・イジッてたせいもありますが(汗)・・・それに比べれば洗練されていそうですね・・・
d0144618_1492787.jpg

レクサスのSCよりコチラの方が好みですね・・・

別パーツを付けるとクローズドに変身です・・・
d0144618_1493869.jpg

d0144618_1494799.jpg

[PR]

by boxycat | 2008-04-16 20:27 | 音楽(音がくぅー!)