懐かしいー!・・・・・

定時退社の日(水曜日でした・・・)恒例の・・・・




中古CD屋さん立ち寄りです・・・
レッドツェッペリンⅣです・・・
ハードロックですね・・・今聞くと・・然程感じませんが(笑)
当時、1971年発売時は・・・そういうカテゴリーでしたね。
木々を背中に背負った老人のジャケット!これにガツーンとヤラレましたね(当時)
d0144618_143739.jpg

おお、アトランティックレーベルまで再現されています・・・涙ちょちょ切れ(死語)
中身は?8曲聴いて・・どっぷり浸からせて頂きました・・・至福の時でした。
d0144618_14371282.jpg


今日の一台・・・イギリス繋がりという事で・・・
MGBです・・・今は亡きMG、ジョンブル精神を象徴するオープンカーです・・
Hongwell製1/43です・・・
d0144618_14372167.jpg

d0144618_14373040.jpg

d0144618_14374096.jpg

1/72スケール・・・
d0144618_14374994.jpg

1/43と1/72・・この位、大きさが違います。
d0144618_1438177.jpg


木蓮です・・・もうこんなに・・・
d0144618_14381360.jpg

開花と同時に散り・・・落花してしまいます・・・
d0144618_14382264.jpg


桜も終わりでしょうか・・・寒い日でした。
d0144618_14383288.jpg

[PR]

by boxycat | 2008-04-13 21:13 | 音楽(音がくぅー!)