健康志向・・・・・

誰でも健康でありたいと思います・・・・




ペットにとってもそれは同じこと・・・当然な事です・・
生物が必要とする水・・・水道水でも勿論かまいませんがウチのわんこはコレです
d0144618_14464229.jpg

ヴォルヴィック・・・レモンフレーバーです、Nouveauでは有りませんでした・・・
あ、間違えました・・・コレは人間さん用でした(汗)
わんこ用はコレです・・・4㍑入りタンクです。中身は水道水ですが・・・
d0144618_14465013.jpg

中に何か入っています・・・
d0144618_1447093.jpg

中身はコレです・・・炭です。
d0144618_1447116.jpg

コレを夜に汲み置きして置きます・・次の朝、水飲み用バケツに入れて与えます。

こんなモノも与えています
d0144618_14472174.jpg

ビール酵母の粉末です・・・
d0144618_1447316.jpg

わしわし食べています(笑)
炭と同様、与え始めてから六年くらいになりますね・・体調はすこぶる良好です。
元気なのはこのせいかどうかは分かりませんが結果的に良い体質になりましたね。
以前はおなかをこわす事が多かったですが、今は全く有りませんもの・・

今日の一台・・・
ランドローバー・フリーランダーです。
d0144618_14474389.jpg

d0144618_14475345.jpg

d0144618_1448262.jpg

そんじょそこらのライトクロカンとは一線を画しているそうです・・・
d0144618_14481337.jpg

d0144618_14482146.jpg

[PR]

by boxycat | 2008-04-12 21:50 | わんこにゃんこ