ジェーン!・・・カムバック・・・(爆)

定時退社の日、恒例の中古CDショップ立ち寄りです(爆)



ありました…
コイン3つでした!安すぎです。
d0144618_1752495.jpg

サントラだけに、音声も入っています、良し悪しはともかく(笑)楽曲は、今聞いても古さを
感じさせません。希望の轍・・高揚感あふれる曲です、2輪に乗っている時、知らず知らずに口ずさんでいたりします(笑)特にコーナーからの立ち上がりに旋律が合ったりすると気持ちイイです(爆)

登場していたダイハツミゼット…リアルタイムでは知りません・・ホントだってば!
ただ小学生の頃、雑貨屋さんの裏の倉庫で物入れとして第二の人生(車生)を送っている
実車は見たことはあります。半ば朽ち始めていたようです。
d0144618_17525828.jpg

おなじような三輪貨物でマツダのK360というのもありましたね。
オレンジのショップ限定ミゼットと水色のマツダK360です、ケサブローという愛称だそうです(笑)
d0144618_175371.jpg


トミカリミテッドとチョロQです。
d0144618_1753199.jpg

[PR]

by boxycat | 2008-04-02 22:06 | 音楽(音がくぅー!)