はまりまくり?

昨日は定時退社の日でした(笑)




寄り道して、こんなものを購入しました。中古CD屋さんにて・・・
お薦めいただいたミスチルの「深海」と・・
d0144618_1771488.jpg


残念ながら「it‘s a wonderfulworld」はありませんでしたが
「Q」も良さそうだったので買いました。
d0144618_1772241.jpg

どちらも、イイです!「Q」の11番目の「口笛」がお気に入りですね(笑)
d0144618_1773157.jpg

その「Q」のジャケット写真の中に登場しているVWのカルマン・ギア・・・・
流麗なスタイリングですね。ジャケットはオープンモデルでしたが・・
d0144618_177394.jpg

ジョニーライトニングです。1/64スケール。
d0144618_1774827.jpg


帰宅途中、もう既に真っ暗だったのですが・・・ほのかな香り・・・
桜です、フラッシュの中にも蕾が開きかけています。
d0144618_1775833.jpg


ウチのヒヤシンスも開きかけています。
d0144618_178832.jpg

ただ明日は雨の予報・・・気温も下がるとのこと・・春は名のみの・・か
[PR]

by boxycat | 2008-03-27 21:47 | 音楽(音がくぅー!)