奉仕作業日・・・・

先日、タロウを三号機に乗せて予防接種の為に病院へ行ってきましたが・・・



シートにタロウの抜け毛があちこちに・・・まぁ、動物を飼っているのですから、しょうがないと言えばしょうがないのですが・・・・こんなモノがあるのですね!
d0144618_17321398.jpg


ちょっと硬めのスポンジです。けっこう、おもしろいように取れます。
d0144618_17322181.jpg


今日の一台です・・・・
HOTWHEELSのGO!CARTです。手の平に載せて見ました(笑)
d0144618_17323068.jpg

1007のカレンダーをバックに・・・・2007年版です(爆)
d0144618_1732399.jpg



昨日は地区の奉仕作業で公園の清掃作業をしました。朝10時頃から昼12時頃まで・・・
疲れました・・・けど、いい運動になりました。公園には桜の木があり、毎年、目を楽しませてくれます。まぁ、花見のお客さんの為の清掃作業でした・・・作業に一生懸命でしたので画像はありません。桜の花が咲いたら画像をアップしますね。
開花予報では4月の第一週頃だそうです。
[PR]

by boxycat | 2008-03-24 22:08 | 日々色々