予防接種に行ってきました・・・・

タロウの予防接種に行ってきました。
1007はシートをスライドさせただけでタロウが乗り込めるので楽です。



d0144618_15275682.jpg


ミラーから・・・
d0144618_15315986.jpg


病院に着きましたが、既に先客さんが居ました。
d0144618_15323939.jpg


色んなワンコもいます。殆んどが院長先生の飼い犬です。
d0144618_1533499.jpg

d0144618_15331891.jpg

d0144618_15333245.jpg


開院まで散歩です、裏手が河川敷になっています。
d0144618_1534224.jpg

なにか、そそるニオイでも付いていたのでしょうか?
d0144618_15351172.jpg

d0144618_153535100.jpg

おっ、白鳥が、まだいました!今年は、もう見られないかと思っていたのでうれしいです。タロウと一緒に見れたので尚更です。
d0144618_153551100.jpg


※画像をクリックすると拡大します。
d0144618_15362338.jpg


30分程の待ち時間で済みました、七種混合ワクチンを接種しました。おしりのトコロが軽い炎症を起こしていたので刈毛して薬を塗ってもらいました。健康診断もしてもらいましたが、いたって健康だそうです。「14歳なのに元気ですねー」と病院の方々が異口同音におっしゃってくれました。「いやぁー、かかりつけのお医者さんがいいからですよー」と軽いお世辞で返しました(笑)

ワクチン接種証明書と治療記録です・・・3冊目です。
d0144618_15365480.jpg


帰ってきたら・・早く表へ出たいと騒ぎます(笑)
d0144618_15371661.jpg

次も元気に行けますように・・・・
[PR]

by boxycat | 2008-03-22 15:40 | わんこにゃんこ