洗車しました・・・・・

先日の黄砂から、まだ一度も洗車していません・・・





夜半過ぎまで雷を伴った雨でしたが、今朝にはあがってタロウの散歩の時間の頃には、
すっかり晴れてきました。
やり残した仕事がありましたので、ちょろっと出社です。仕事にけりをつけて帰ろうとしたら、余りにもキタナイので・・・・リアハッチも黄砂がこびり付いています。
d0144618_21502410.jpg

ホイルもダストと泥で、キタナーィ・・・です。自慢の「白い靴下」もこれじゃー・・・ね。
d0144618_21504328.jpg

洗車終了です。
d0144618_21543159.jpg

サッとこれで拭きあげてと・・・おっ・・スプレイオンワックスも残り僅かです。
補充用ボトルから補給しておかないと・・・
d0144618_2154940.jpg

水気を切るのに・・・ちょろっと一走りです。
d0144618_21521632.jpg

土曜日ですので渋滞もないので快適でした。平日もわたしが出勤時刻には渋滞・・・あまり、無いですけど(爆)
d0144618_21523021.jpg


今日の一台・・・・
ランチアデルタインテグラーレです。Hongwell製です。1/72スケール。
d0144618_21525973.jpg

オレンジのボディカラーが素敵です。デカールのないプレーンなモデルもいいものです。
[PR]

by boxycat | 2008-03-15 21:56 | プジョー1007