たまには・・・・・

定時退社の日・・・





今日は定時退社の日でした。定時退社?なんじゃ?それ!と思われる方もいらっしゃるかもしれませんが・・・まぁ、残業時間の削減と週間労働時間の規定内遵守が目的ですかね。あんまり残業ばかりすると経費もかかりますので週に一度くらい早めに帰りましょうよ、との会社からのありがたい且つ余計なお世話的御指導ですね。もちろん普段の業務など定時時間内に終了するべくもナシ・・・残った業務は明日以降の時間に圧縮・張り付いて行く訳です(笑)時間内に消化できないのは能力が無いからだ・・とのツッコミはやめてください、その通りなんですから(汗)
帰宅途中、中古CDショップに立ち寄りました。
d0144618_21473555.jpg

Mr.ChildrenのBOLEROです。ベスト版で何曲かは耳にしていましたがオリジナルアルバムは曲全体が統一されたテーマで一体感があります。
d0144618_21475322.jpg

この年代のミスチルはいいですね。※画像をクリックすると拡大します。
d0144618_2148679.jpg


206時代に頂いた携帯ストラップです。
d0144618_2148256.jpg

ミニカー・・・エーゲブルーの206が付いています。
d0144618_21484558.jpg


現在の1007の鍵です。皮のキーホルダー・・これはステッチが赤ですが、青のもあったようですが絶版のようです(残念!)
d0144618_21491010.jpg

甘いモノです。チロルチョコのきなこバージョンです、チョコが香ばしいです。
d0144618_21492440.jpg

[PR]

by boxycat | 2008-03-12 21:53 | 日々色々