駐車場・・・・

いつも停めている駐車場です。



2階が大家さんの自宅で、わたしの住まいはここから徒歩で5分くらいの坂の上に在ります。
駐車場は、雨や雪はしのげますが3方がオープンなので風は吹き込みます。
d0144618_8433139.jpg

駐車スペース自体は余裕がありますが手前の道路からバックにて進入します。
この画像上に描いた黄色い線のように入っていきます。
雑多(失礼)な草木は大家さんの奥様の御趣味です。たまに進入路に植木鉢が置き忘れていたりします(爆)いわゆる「植木鉢ゴチン事件」ですな(笑)
一番奥のBMWは大家さんのお車です。
今日は、普段東京に住んでらっしゃる息子さんのBMWも停まっていますね。
d0144618_8434016.jpg

ちょうど奥様が散歩に出かけるところでした。ミニチュアダックスのチョコくんです。
写真を撮らせて頂きましたが・・・チョコくんじっとしてません(笑)
d0144618_8434936.jpg

それより、奥様・・・靴が派手(汗)
d0144618_844068.jpg


今日の一台です・・・・
ニューレイ製のVESPAです。
d0144618_8441392.jpg

アイボリー色がすてきです。
d0144618_8442226.jpg

[PR]

by boxycat | 2008-03-09 20:46 | 日々色々