黄砂です・・・・・

こちらEastnorth地方にも飛んできました。



有害物質が含まれているかも知れない?・・らしいので早めに洗車したいのですが・・
なかなか時間が取れません。ダーク系のボディカラーは汚れが目立ちます。
d0144618_21462252.jpg

d0144618_21463667.jpg

d0144618_2146471.jpg

そうそう先日の2年点検の時にワイパーを交換しました。一年に一回は交換します。
交換後、雨の日はスッキリ拭き取ってくれます。ゴムだけ交換なので安価です。
d0144618_21465877.jpg

このワイパーアームの付いている「!」マーク・・始めは黒いのですが、一年を経過する頃に黄色に変化するインジケーターの役目をします。
d0144618_21471027.jpg


PEUGEOT BIPPERです。PEUGEOT fr.から画像をお借りしました。
d0144618_21472131.jpg

d0144618_21473423.jpg

CITROENとFIATにも同一車種が存在するようです。
d0144618_2147439.jpg

CITROENのNemoバージョンです・・・ポップですねー。
d0144618_21475541.jpg


今日の一台・・ダーク系ボディカラーなホンダS2000です。
1/18と1/64のオートアート製です。
1
d0144618_2148538.jpg

d0144618_21481761.jpg

d0144618_21482710.jpg

わたし個人的な意見としては、2000ccもいらん。1500ccでも大きいくらい(笑)
S6やS8の再来と呼ばれるようなモデルが欲しい・・
[PR]

by boxycat | 2008-03-06 21:19 | プジョー1007