人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ようやく仕事も一段落しました・・・・

すこし早くあがらせてもらって・・・・・



雑用と中古CD屋さんをのぞいてきました。

昨日までの冷たい北風とはうって変わって、やさしい春風だぁー、気温も12度くらいです。
三月下旬の気温だそうです・・・暖かいはずです。

こんなのを購入しました、フランス車でシルビィ・バルタン・・・・まっちんぐぅー(^^)
ようやく仕事も一段落しました・・・・_d0144618_20232561.jpg

ようやく仕事も一段落しました・・・・_d0144618_20233463.jpg

曲目リストです。リアルタイムで聞いたコトがあるのは・・・
1,あなたのとりこ・・2,悲しみの兵士・・16にはミシェルポルナレフ様の愛の休日もあります。
22,には中島みゆき嬢の「悪女」ですよ! ※画像をクリックすると拡大します。
ようやく仕事も一段落しました・・・・_d0144618_20234724.jpg

シルビィ・バルタンさんって、もう結構な御年ですよね。

今日のミニカー・・・・フランスつながり、という事で・・・・
ルノー・トゥインゴです、マジョです。

ようやく仕事も一段落しました・・・・_d0144618_2024082.jpg
ブジョー407&406です。ブルー、グレー、レッドの407と後ろ向きの赤い406です。
ようやく仕事も一段落しました・・・・_d0144618_2024940.jpg

by boxycat | 2008-02-29 22:16 | 音楽(音がくぅー!)