ディーラーさんから・・・・

プジョー206に乗っていた時期にディーラーさんから届いたDMです。



主に定期点検のお知らせですが・・・・定期点検後も工場入庫へのお礼も律儀に届いています。
d0144618_2162232.jpg

輸入車を、維持していく上で大事なメンテナンスをお任せしていくメカニックさんの誠意を感じますね。
d0144618_2163332.jpg

d0144618_2164589.jpg


今日の一台です。
d0144618_2165765.jpg

シェルビーコブラ427SCです。1/24のスケールと3インチスケールが2台・・・
ブルーの3インチは所ジョージ氏所有のコブラをモデルにしたと言われています。
d0144618_217734.jpg


アメリカンV8エンジンをドリュ!ドリュ!言わせながら走ったらさぞかし良い気分でしょう。
d0144618_2172415.jpg

春から秋の「朝練」に使いたいクルマです(笑)
d0144618_2173484.jpg

夢のまた夢ですね・・・・

ミニカーショップにあると・・・つい手が出てしまいます(笑)
[PR]

by boxycat | 2008-02-25 22:05 | ミニカー