春は名のみの?・・・

昨日の雪は・・・・
夜半にはあがりましたが、強風は吹き続いています。朝、タロウとの散歩の時は道路が
凍結していましたね。急坂は止めてルート変更しました。



こんな感じで、昨日と、その前のSRでお酒を買って帰った時は・・リュックから顔を出しています(笑)
d0144618_201248.jpg

帽子と手袋です。クルマの中は暖かいのですが、駐車場から自宅までは徒歩なので荷物のある時はリュックと共に欠かせません。
d0144618_200187.jpg

リュックの中身です、Eastnorth地方の地酒「又兵衛」です。
2008年2月と記されています、新酒です。それからマジョ2台。
d0144618_2002878.jpg

シトロエンC3プルリエル・・以前、購入したC1と・・・
d0144618_2013988.jpg

トヨタハイラックス・ダブルキャブです、HotwheelのトヨタRSCと共に・・・
d0144618_2015321.jpg

トヨタRSCは架空の車両でしょうか、Hotwheelの得意分野ですね。


緊急特別画像・・・シトロ達の画像です。
C3です、グリーンメタのピカソと共に・・・
d0144618_2021396.jpg

C4です・・・WRCコンセプトと共に
d0144618_2023037.jpg

C21600とクサラWRCです。
d0144618_2024631.jpg


新酒の又兵衛・・・おいしかったです!春風のようなお酒です・・・外は寒いですが一足先に春気分です(笑)
[PR]

by boxycat | 2008-02-24 20:08 | 日々色々