天候急変!・・・・

土曜日ですが・・・・休出です。



休日出勤です、やり残した仕事と調べ物があったので(笑)・・・・
午前中でケリがつき昼食後一休みし、会社の控え室で「ちりとてちん」を見てから帰宅の途につきました。途中、大型スーパーに立ち寄り、魔女狩り・・・もといマジョ探索です。
2台程、購入となりました。このあたりより急に暗くなり、にわか雨もポツポツと・・・
途中より雪に変わりましたがなぁ!駐車場につき、フロントまわりを見ると・・・まっ白です。
d0144618_22255357.jpg

d0144618_2211952.jpg

隣のBMWはココの駐車場の御主人のものです。そう、あのフロントを植木鉢にぶつけた車です(笑)
d0144618_22125956.jpg

ちなみにこの浮遊しているのはオーブではありません、雪が風にのって吹き込んでいるのです。すんごい風!
今日の一台・・・・四台でした。
d0144618_22151346.jpg

JAFのロードサービスカーです、スバルレガシィですね、もう一台はフォードのトラック・・ビックアップと呼ぶのでしょうか・・荷台にワンコのフィギアをのっけてみました。
d0144618_22173715.jpg

メルセデスのウニモグです。トラックがベースですが多用途車へ改造されて活躍しています。
ホンウェル製です。
[PR]

by boxycat | 2008-02-23 22:20 | 日々色々