人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コーションステッカー・・・・

コーションシール…




PL法の施行により、機械の一種である自動車にも取り扱いの注意情報(警告も含む)を、
使用者に伝達する為に、各部にペタペタとコーションシール(ステッカー)が貼られていますね。

目立つ色ですので(目立たなきゃ意味ないですけど)視界の一部に入って来ると目障りではあります。

はがしてしまいました…。
コーションステッカー・・・・_d0144618_20403464.jpg

…で捨てるのも忍びないので(小市民なので・・爆)グローブBOXの蓋のウラに仮貼りしておきました。都合9枚ですね。この他にもまだ貼ってありますが、特に気になる場所ではないのでそのままです。
コーションステッカー・・・・_d0144618_20404316.jpg

※上記の作業は、boxycatが個人的に行った作業ですので、よい子の皆さんは真似をしない方がよろしいでしょうかね(笑)

さて今日の一台です・・・・MAZDA787B.1991年のルマン24時間レースで
日本メーカーとして初優勝したロータリーエンジンレーシングマシンです。
くだんのPF先生は来日の際、お孫さんを助手席に載せテストコースを走ったそうです。
なんて素晴らしいおじいちゃんなのでしょう!
コーションステッカー・・・・_d0144618_20405240.jpg

トミカ製です、一台は新品で購入、もう一台はリサイクル店にてジャンク箱の奥にあったのを発見!・・・一部シールがありませんが(新品もシール別添で自分で貼ります)しのびないので購入となりました。

by boxycat | 2008-02-21 21:50 | プジョー1007