四駆→二駆と来たら・・・・

一駆ですか?



ドゥカティです・・マイスト製です。往年の名車マイクヘイルウッドレプリカをモチーフにしています。ティストはクラシカルですが最新のメカニズムです。
d0144618_2047768.jpg

d0144618_20471834.jpg


ドゥカティ900SLです。
d0144618_20472968.jpg

d0144618_20473836.jpg

黄色い748はあげちゃいましたけれど…これはあげません(笑)でもウチの一号機は
よろしくお願いいたします。(笑)

こんなんも、あるでよー・・ホンダ・ロードパルです。一世を風靡しましたね。
d0144618_20474684.jpg

d0144618_20475562.jpg

わたしも水色のを所有していました。山道をいい気分で走っていたらエンジンが焼きつきましたね(汗)あくまでも街中専用ということでしょうか。ヘッドを開けて軽くペーパー掛けしたら復活しました・・・さすがホンダです。
d0144618_2048489.jpg

d0144618_20481326.jpg

ソフィア・ローレンさんがCMをしてました、ラッタッターってね。
このあいだの魚屋おっちゃんのカブと同じエフトイズ製です。

スケーター…これも一駆です…(笑)Hotwheel製です。
d0144618_20482536.jpg

[PR]

by boxycat | 2008-02-20 21:39 | ミニカー