遅れて来たバレンタインデー・・・

燃料補給です。すこし値段が下がりました。



セルフで154円/㍑です。
d0144618_20532735.jpg

ポイントが貯まっているので更に安くなるはずです。
今回、315Km走って24リットル入れましたから13.1Km/㍑ですね。
おっと、距離補正しないと・・14インチだと外径が変わってきます・・・
12.7Km/㍑でしょうか。下のシールは、先日実施したオイル交換の実施日と実施時のキロメーターが記入してあります。忘れないように給油レシートホルダーに貼ってあります(汗)
次回は20000Kmを越えた頃でしょうか・・・。

二年点検の予約も兼ねてディーラーさんへ立ち寄りました・・・
丁度居合わせたタコマくんと2ショットです・・・
d0144618_20533664.jpg

レアなホイール履いていますなぁ(笑)
d0144618_20534649.jpg

帰り際にチョコレートを頂きました。
d0144618_20535740.jpg

ライオンくんとの付き合いも12年になりますね。
d0144618_2054538.jpg

フランス製です、4枚入っています。勿体無くて食べられません・・・食べたけど(爆)
d0144618_20541563.jpg

今回はPEUGEOTのロゴは入ってませんでした・・・残念(笑)でも取っておくけど・・・(爆々)
[PR]

by boxycat | 2008-02-19 21:28 | プジョー1007