Mr,Children

いまさら何をとの…記事ですが・・・・



d0144618_20571538.jpg

1970年頃の生まれなのでしょうか、30代後半というトコロですかね。
その30の若造達(失礼)の音楽は・・50歳(…か?)のおっさんの琴線をも動かすのか。
「1992-1995」と「1996-2000」のベストアルバムを、中古CD屋さんにて見つけました。
それぞれ肉版、骨版と言われているそうです。激しい曲は心が波立つように、穏やかでメロディアスな曲は心が浮遊しそうな程の心地良さですね。
最近はクルマの中ではコレばっかり聞いてますね。

ほんの4~5年前だった青春を思い出させてくれます・・・おい!

大型スーパーで微発泡ミネラルウォーターなるものを手にしました。
d0144618_20572425.jpg

SUIO・・・採水地イタリアだそうです。
案外・・・クセになるかも知れませんねぇ(笑)
わたし、甘いモノにも目がありません(爆)
[PR]

by boxycat | 2008-02-16 21:51 | 音楽(音がくぅー!)