1007のモディファイです・・・

一号機こと1007のチィープゥーなモディファイです。



1007のシートベルトは、電動スライドドアに挟み込みを防止する為か、装着時に、
かなり強いテンションで引っ張られますね。その為、肩に当たる部分が圧迫されますね。
普段でも5●肩に悩まされているのに…(爆)先日、大型玩具店に行った時にミニカーを
物色して目ぼしいモノがなく店内をウロウロしていた時に偶然発見しました。色はこれだけしかなかったのですが購入しました。
d0144618_21575617.jpg

ボタンでシートベルトを包む様に装着します。
…で大変具合がよろしいです。肩にあたるチカラが分散しソフトな感じですね。

助手席の「肩」・・もとい「方」にも着けてあげました。
d0144618_21582787.jpg


夏の炎天下に駐車する際に活躍するのがウィンドウに立て掛けて装着するサンバイザーですね。秋から冬・・春先までは出番がありません。家の物置にでも仕舞って置けばよいのですがイザ使おうとすると無かったりして…
d0144618_21585250.jpg

ここに収納できるようにしました。リアトレイの裏側です。このプジョーのロゴが入ったヒモというか…おしゃれでしょう!昨年、バレンタインにディーラーさんから頂いたチョコレートを包んでいたリボンです(笑)今年はどうでしょうか?
d0144618_21593317.jpg

d0144618_21595469.jpg

よく、じーさんばーさんが、ヒモや使用後の封筒を後生大事に、仕舞って置くのと同じ習慣が身に付いて来てるわぁ…汗
この記事を参考にして「やってみようか?」と思われた方!どうぞ、存分にお試し下さい
ただし、あまりのチィープさに悲しさがこみ上げてこようと当方の責は問わないようにお願い申し上げます(爆)

・・今回の記事と関係ありませんが…タコマくんはこんな所にいたりします。
d0144618_2203032.jpg

d0144618_223647.jpg


さてと・・・赤い働くクルマを早く見たいという方のために・・・チラリと・・・
d0144618_2215453.jpg

[PR]

by boxycat | 2008-02-13 22:09 | プジョー1007