プチモディファイ・・・・マフラーアース

マフラーアースです。もぐって撮影しましたのでイマイチです。





じゃ通常ではどうなんだい?というツッコミはなしにして下さい(爆)
マフラーステーを利用してボディにボンディングしました。画像の一部にも
見ることができますがマフラーはゴムなど非電導性の部品にてボディに吊られて
いるので排気に帯びた静電気は逃げ場がなく抵抗となってマフラーに溜まるそうです。
d0144618_2102650.jpg

ついでにスペアタイヤの画像も・・サイズは175/65-14インチです。
d0144618_211656.jpg

ピレリ製、なんとピレリチンチュラートです。昔、憧れのタイヤでした。
・・のに、いまやスペアタイヤの御身分に(涙)トレッドパターンもすっかりコンフォート系に成り下がりやがって・・・・・・いやいや立派にお役目を果たしていらっしゃいます(爆)
[PR]

by boxycat | 2008-02-04 21:02 | プジョー1007