人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初走り!・・・・ただし一号機(モンキー)

先日、「初走り」に行って来ました・・・ただし一号機ことモンキーです(笑)







空冷エンジンなので暖気運転は念入りに・・・・
初走り!・・・・ただし一号機(モンキー)_d0144618_1738547.jpg

暖まらないと京浜製PC20キャブレターもむずがります。ファンネル仕様なので
尚更です。
初走り!・・・・ただし一号機(モンキー)_d0144618_1739266.jpg

ヨシムラ製カーボンマフラーです・・・いつ聴いてもイイ音です。
初走り!・・・・ただし一号機(モンキー)_d0144618_17403080.jpg

ブレーキペダルです・・・おちゃめでしょう(笑)
初走り!・・・・ただし一号機(モンキー)_d0144618_1741944.jpg

三号機(1007)とは違ってNGK製イリジウムです。
初走り!・・・・ただし一号機(モンキー)_d0144618_17413240.jpg

メーターです、ノーマルですので60Km/hまでしか刻まれていません。
メーター針は距離計の真ん中あたりまで指すこともあります(汗)
タイヤが8インチなのでスリリングではあります(爆)
初走り!・・・・ただし一号機(モンキー)_d0144618_17415548.jpg

いつもはしない時計(Baby-G)をしてと・・・
初走り!・・・・ただし一号機(モンキー)_d0144618_17422280.jpg

暖気運転も終了し走り出しました、当然ながら途中の画像はありません。
小一時間も走ったでしょうか・・・先日の雪が残っていました!
初走り!・・・・ただし一号機(モンキー)_d0144618_17424442.jpg

初走り!・・・・ただし一号機(モンキー)_d0144618_1743130.jpg

つららもこんなです!
初走り!・・・・ただし一号機(モンキー)_d0144618_17432217.jpg


今日はここでUターンです・・・勇気ある撤退ですかね(爆々)
途中、酒屋さんに寄って添加剤購入です・・ただし人間様用。
「神月」・・・秋田のお酒です。英字新聞に包まれていましたよ。
初走り!・・・・ただし一号機(モンキー)_d0144618_17434418.jpg

冷やでひとくち・・・・んまい!
でも・・・今日は燗にしとこ・・・。

SRの初走りは、もうちょい先になりそうです・・・・。

by boxycat | 2008-02-02 17:45 | 2輪