いただきモノです・・・

プジョーディーラーさんに行ってきました。エンジンオイル交換です。
前回と同じTOTAL9000です。本来は3月に12ヶ月定期点検があるのでその時一緒に
作業してもらってもよかったのですが・・・今年初訪問&御挨拶を兼ねて行ってきました。




こんなモノを頂きました・・・・
d0144618_216196.jpg

プジョー純正プチプチです・・・・ちがうってば!そういえばシート部に詰めたプチプチ、やっぱり
ヘタってきましたね。やっぱり純正プチプチかな?・・・まだ言ってる(爆)
正しくはこれです!
d0144618_2163084.jpg

ペーパーホルダーです。液体の中に207CCがユラユラ浮かんでいます。癒されます。
1007は、ないですかね?と訊ねたら、ナイとのことでした(涙)
[PR]

by boxycat | 2008-01-26 21:46 | プジョー1007