人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一年前の日記・・・その7

一年前の日記、最終章です(笑)一年前とは謳っていますが、この記事はほんの二ヶ月前の
出来事です。1007がやって来てからつけていた日記が思わぬトコロで役に立ちました(これからのネタが心配ですが・・・爆)
一年前の日記・・・その7_d0144618_21523539.jpg
『山沿いでは雪の予報も出る頃となりました。ヤフオクで15インチプジョー純正アルミホイール付スタッドレスを落としました。OURAGANです。早速履き替えました・・・
ここらでは、まだ早い気がしましたが・・・ガマンできません(笑)
イイ乗り心地です!16インチよりこちらがスタンダード?と思う程です。
よい買い物をしました。さて来年のSR車検の資金を貯めなくっちゃ(爆)』

by boxycat | 2008-01-23 21:53 | プジョー1007