朝の出来事・・・・


今朝は冷え込みました!三号機に乗り込みイグニッションをONにすると…・
d0144618_21182139.jpg

アイスアラートの警告です。普段は一分くらいの暖機運転で走り出すのですが、
さすがにこの日は、もう少し暖めてあげようかの気分になりました(笑)表示はマイナス3度を示していました。
d0144618_21183277.jpg


待つあいだにウィンドウ越しにこんな訪問者が…右側の黄色い実(名前は知らないけど)をついばんでいました。例の駐車場の奥様の育ててらっしゃる様々な(雑多ともいうけど)植物・木々につく実を目当てにやって来るのでしょうね。こういう野鳥も含めて自然の中で生きて行く小動物をふとした偶然から見かけると、なんかほのぼのとした気分になりますね。
[PR]

by boxycat | 2008-01-21 21:06 | 日々色々