遅すぎる・・・

レポートですm( _ _ )m




ヨコハマの・・・


親切なディーラーさん

避難していた時に車検時期が迫っていました。
当初予定していた地元のメカニックさんも避難。
やむなく避難先のディーラーさんに藁をもすがる思いで電話。
d0144618_20531068.jpg

快く車検を受理していただきました!
d0144618_20533612.jpg

ありがとうございます!セールスマネージャーのNさん(女性^^)

急だった為、新しい車検証が間に合わず郵送となりました。
d0144618_2054183.jpg

d0144618_20542216.jpg

自分で貼る(初体験)ステッカー(^^)
d0144618_20551210.jpg

しかも張り方まで説明してある親切さ!
d0144618_2058291.jpg

d0144618_20582919.jpg

カレンダーとディーラー特製のクッションまで頂きました~
d0144618_20553960.jpg

d0144618_205558100.jpg

近くにあったら良いのに~

エンジン診断結果のコメントも添えられていました。

ほんとに近くにあったら良いのに~(^^)

値段もリーズナブル!
d0144618_20563467.jpg

こちらは某地元ディーラーの見積もり(昨年の秋頃)
d0144618_20565316.jpg

あ~ぁ、近くにあったら良いのに~
[PR]

by boxycat | 2011-05-13 20:59 | プジョー1007